ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

良いヘアケア、みぃつけた♪

2012-05-23 | マレーシアの暮らし

  おはようございます。
  
  昨日は出かけようと思ったら雨
  まだ小雨ではあったけれど歩いている途中で土砂降りになったら困るので、お出かけ中止
  その分、ジムで一汗流そうと思っていったものの、冷房が効きすぎていて汗かけず…
  半身浴してガッツリ汗かいて、すっきりしました
  やっぱ、お風呂だね


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  ネットでマレーシア情報を入手すればいいんだ!と最近になって気づいた私。。。(遅っ)
  あちこちプラプラしていたら、何やら良さそうなヘアケア発見ヽ(^o^)丿
  記事を読ませてもらったら、1MONTのスーパー売っているというので早速買いに行きましたよ

  見つけた~ヽ(^o^)丿

  しかし、なんて書いてあるのかわからず…

  

  

  とりあえず写真撮って、帰宅してから解読しようかと思ったけれど、
  
  せっかくなので買いました。

  匂いがきついと厳しいので、アロエの絵付きのこちらを購入。

  


  中身はこんな感じで。

  

  オレンジとイエロー、二種類入ってるんだ~。と思ったんだけど、出してみたらどっちもイエロー。
  パッケージの色が違うだけだったのね^^;


  使い方は、裏にイラストで説明されていたので大丈夫(*^^)v

  タオルドライした髪全体に馴染ませて、ドライヤーで乾かすだけ。

  これ、いいわ~ヽ(^o^)丿

  きしんでいた髪が、しっとりツルツル~♪

  コチラの価格で1箱240円位なので、一つ20円。

  20円でこの仕上がり感は、大満足ですヽ(^o^)丿

  私が購入したのは、ノーマルヘアー用のようなので、ダメージヘア用とかカラーリング用とか、
  違うのを買ってこよう~ヽ(^o^)丿 



  楽天で取り扱っているから、日本でも買えるかな? ⇒ お試しサイズ  ⇒ ボトルサイズ 

   
  日本で取り寄せて購入したら価格は高くなってしまうけれど、それでもお手頃価格ですね

 

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。
   
   珍しく出張先から更新 ⇒ ぐりLife

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       ランキングに参加しています。

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです

       お手数おかけしてスミマセン
    
       ホントにいつもありがとうございます


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

      ★☆★☆★・・・お返事&訪問、遅れがちでごめんなさい・・・★☆★☆★

      いつもコメントくださる皆様、遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとう。
      とても嬉しく読ませていただき、感謝しています。
      海外転勤の準備他でPCタイムが限られているため、なかなか訪問できずに申し訳ないです。
      時間が取れ次第伺わせていただきます。

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、URLをお持ちの方はそちらへ伺ってお話させていただきます。
 URLをお持ちでない方は、今まで通りコチラでお話させていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね♪
 勝手なことを言ってスミマセン。。。
 伺うのが遅くなってしまう場合もありますが、皆さんからのコメントがホントに励みになっていますので、
 これからもヨロシクお願いします☆



 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて7年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 鯖の味噌煮♪と、まさかの書留... | トップ | マッサージ体験♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかしお)
2012-05-23 17:59:51
最近忙しくて読み逃げばかりですいません。

これ、近所のドラッグストアで見た気がする。

私も買ってみようかな。

海外は冷房きついよね。

yuiさんも体調くずさないように気をつけてね。

日本も暑くなったり寒くなったりで、体調を崩している人が多いんですよ。
返信する
使ったことがあります (ハヤシ リミ)
2012-05-23 21:11:04
私、黒い色のを頂いて使ったことがあります!!
香りがきつくて、ボブヘアーで1個使うと、香りに酔ってくらくらしてしまいました
yuiさんが購入されたのは香りはいかがですか?
返信する
MOMOのたてがみ (MOMO)
2012-05-24 04:06:18
MOMOの鬣ようによさそう!
MOMOが遊びに行くときまでに、お買い得品や美味しいもの情報をたくさん集めておいてくださいね。ドイツが寒くなったら、そちらへ遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

マレーシアの暮らし」カテゴリの最新記事