ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

初めましてのランチバイキング♪と、珍しくケーキバイキング。

2011-09-25 | 料理(yui)

  こんばんは☆

  なんやかんやしていたら、こんな時間になっちゃった^^;
  yui地方、雲は多めでしたが晴れて気持ちの良い一日でした
  買い物いっぱいしたから、ご機嫌って言うのもあるかも
  良い買い物出来ました(*^^)v
  でも更に、ジム通いを頑張らないとだな。。。


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆9月23日(金)☆

  いつもコメントでお話しさせていただいている、あかしおさんとランチに行ってきました


  行ったお店は、⇒ NU茶屋町内の、「WaZa」

  ランチタイムは、メインのお料理を一つ選んで、野菜惣菜と飲み物はバイキング形式でした。


   

  私が選んだメインは、宿毛鯛のソテー


   

  野菜惣菜のバイキングは、色々とね。
  有機野菜のサラダもたっぷり♪
  

   

  二回目は、カレーとカレースープと、バゲット。


  ドリンクも2杯いただきましたよ


  う~ん。長い時間いた割には、私にしては食べてないかな?笑
  お喋りに夢中になっていたからね(^_-)-☆
  初対面なのに、とっても楽しくて、何だか喋りまくってました(笑)



  ラストオーダーの時間になったので、ショッピングタイムへ♪
  お薦めのショップを教えてもらったり、道案内してもらったりして、楽しいうえに収穫たっぷりの
  素晴らしい一日になりました\(^o^)/

  あかしおさん、ありがとう♪ また是非、お会いしましょうね^^


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆9月20日(火)☆

  職場のバイト仲間たちと、ケーキバイキングに行ってきました ⇒ ダロワイヨ心斎橋店


  甘いのは苦手なのですが、話のネタになるからと思って参加することに。。。^^;

   

  ケーキだけでなく、パンもあったのが助かった^^


   
   
  頑張って二回目。パンも追加で3個ほど取ってきたよ^^


  ん~~~とね。甘いの好きな人には良いと思う。
  美味しかったよ …美味しかったけど、私にはやっぱり無理だった^^;
  でも、選んだのは一応頑張って食べましたよ


  パンはどれも美味しかったっ!!



  今年のぐりの誕生日ケーキは、こちらのケーキをセレクトしました。

   

  オペラ、モンブラン、ラズベリーのタルト。

  濃厚ですが美味しかったですよ^^
  たまには、こういうケーキも良いよね(^_-)-☆


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


   

  今年のぐりへの誕生日プレゼント~


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  さて、予想外に発生した12日間の秋休みも、あっという間に終わってしまいました…。
  明日から久しぶりの仕事&忙しい予感。。。
  美味しいものたっぷり食べるためにも、頑張るぞっ!

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       ランキングに参加しています。

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです

       お手数おかけしてスミマセン
    
       ホントにいつもありがとうございます


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

       ★☆★☆★・・・お返事&訪問、遅れがちでごめんなさい・・・★☆★☆★

      いつもコメントくださる皆様、遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとう。
      時間が取れ次第伺わせていただきます。

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、URLをお持ちの方はそちらへ伺ってお話させていただきます。
 URLをお持ちでない方は、今まで通りコチラでお話させていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね♪
 勝手なことを言ってスミマセン。。。
 伺うのが遅くなってしまう場合もありますが、皆さんからのコメントがホントに励みになっていますので、
 これからもヨロシクお願いします☆



 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて6年目。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« しょうげんじの天ぷらと、陳... | トップ | 豚肉の生姜焼きと、秋鮭の和... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2011-09-26 05:42:39
おはよ^^
お~~☆いつもコメントで拝見しているあかしおさんと!!
またまた素敵な出会い♪よかったね^^
ケーキバイキングって、私も無理~~
でもパンなら頑張れる♪
ぐりさんへのプレゼント!
すっごい!!
返信する
Unknown (さくママ)
2011-09-26 08:48:13
ケーキバイキング!!珍しい~!!
高校生の時行ったなぁ~。。。今は無理かも。。。(汗)
yuiちゃんのデザートは甘さ控えめだからたっぷり食べれちゃうけどね!

ぐりさんへのプレゼント♪♪
嬉しさをピースサインで表現~♪

生プルーン美味しいよね♪♪
貧血にもいいし!私も買うね~!

返信する
Unknown (とら)
2011-09-26 09:11:20
おはようございます。
充実の12連休をお過ごしでしたね。いいな~。

下のキノコ初めて見ました。おいしそう。

これから秋本番、キノコでしょ?栗でしょ?お芋でしょ?それに果物・・・。ぐふふ、おいしい物がいっぱい。色々楽しみましょう。
返信する
Unknown (あかしお)
2011-09-26 15:14:58
yuiさん、こんにちは。
この間は私も舞い上がってしまい、
あんまり食べれませんでした。
またこれに懲りずに誘って下さいね。
これからの季節はおいしい物がいっぱいあるからね~。

ケーキ、思ったよりしっかりめですね。
そりゃパンがあってよかったです。

ゴルフバッグ、いいですね~。
これからラウンドするのにいい季節ですからね。
返信する
○あかしおさんへ♪ (yuiからのお返事)
2011-09-26 19:21:33
あかしおさん、こんばんは☆

改めて、先日はありがとうございました♪
次回はお喋りしつつも、
もっとガッツリ食べましょうね
関西の美味しいもの、教えてくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

料理(yui)」カテゴリの最新記事