ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

日本滞在記 2017 春:三ノ宮でランチ&夙川の桜♪

2017-07-22 | 一時帰国inJAPAN

  こんにちは(^^)/


  木曜日の午後、再び発生した天井からの水漏れは、

  結局まだ止まってなくて...

  今朝、マネジメントに言いに行ったら、

  メンテナンスの人が、見には来てくれたけれど、

  「上の階のバルブをきつく締めたんだけどね~。」

  というようなことを言っていたと思われ。。

  「またきつく締めておくよ。月曜日に見に来るね。」

  と去っていった…。

  

  原因は他にあるのではないか?と思うのは、気のせいでしょうか...



   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。



  数年前、東京から関西へと拠点を移していた友人と、久しぶりの再会。


  三ノ宮駅で待ち合わせして、こちらのお店でランチ。

  

  神戸といえば、美味しいパンだよね(*^▽^*)


  

  だけど、こちらのお店はお料理も美味しいというので、つい( *´艸`)


  

  もちろん、パンもいただきましたよん。



  翌朝飛行機に乗る前に、食べるように買ってくれば良かったと気づいたのは、

  翌朝になってから(;´Д`)  



  ちょこっとお買い物に付き合ってもらって、コーヒータイム。

  

  ここ、ケーキ美味しいのよ。


  って、食べ過ぎですから~~~((+_+))



  腹ごなしも兼ねて、帰りに夙川で途中下車して、桜鑑賞。

  

  こちらは、まだまだ蕾の方が多く。


  

  何とか多めに咲いてる木を見つけるのが大変(笑)



  

  満開の時には、両側から川面に届く勢いで咲いてるんだけどね。

  それでも、お花見している人は結構いたな。


  
  

  天気は良かったからね。






  晩ご飯は、ぐりさんと。

  

  やっぱり、ここにも行かなくちゃ( *´艸`)



  お昼に食べ過ぎて、お店に着いたときはまだ、全くお腹空いてなかったんだけど。

  食べ始めたら食べられてしまったという、不思議な現象が…(笑)



  これだから、日本に一時帰国すると体重増えるんだよね~(;´∀`)




  

  

  

  朝食もしっかり食べてたしね(^^ゞ





  

  あまおうが激安だったので、買っちゃいました♪

  もちろん、即食べた(笑)

 


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本滞在記 2017 春:美々卯... | トップ | 4月のランチ♪ »

コメントを投稿

一時帰国inJAPAN」カテゴリの最新記事