棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

今日は、うさぎの日☆そして個展3日目

2016-03-03 23:43:17 | 個展

今日は、待ちに待った、うさぎの日ですね

 

そして、個展3日目を迎えました。

連日、たくさんの方が足を運んでくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!

頂いたお花で会場はパッと華やぎ、

お会いできただけで幸せですのに、お土産などもいただき恐縮でございます。

 

 

 

 

昨年のレティシア個展、またその前のヒルゲートでの個展から

来てくださっている方との再会…

 

 

 

 

ブログや新聞の掲載記事をご覧になって

お越しくださった方も…

 

 

 

 

羊毛教室の皆さんも…

 

本当にありがとうございます

毎日この会場で、皆さんに支えて頂いていることを実感し

幸せを再確認しています。

 

 

ふんわりさんたちも、次々と、お迎えしていただいています。

その方を待っていたのかな?と思える程、不思議なほどご縁を感じる出会いも。

 

このルビーアイの大きなふんわりさんもそうです。

 

 

 

 

素敵な出会いに、この子も私も幸せです

 

 

そして、展示のみですが、ほちょの大きなふんわりさんも来ていますよ。

東京のクラフト展だけでなく、関西でもぜひ見て頂きたかったので♪

11歳の良い記念になります*^^*

 

 

 

 

明日からの週末にかけて、夕方6時くらいまでは在廊予定です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます♪

今日は、うさぎの日

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の初日☆ | トップ | 個展初めの日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2016-03-04 10:26:59
個展お疲れ様です(^^)
近くだったら是非見に行ってみたかったです。ふわふわ、かわいいうさぎサンがいっぱいで見てるだけでハッピーですね♪

オーダーについてのお返事ありがとうございました!
再開を楽しみにしています☆★
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-03-04 23:29:39
お忙しい中、しっかり「うさぎの日」も広報して頂きありがとうございます

沢山の方が見に来られてるんですね。
私のうさ友さんも去年に引き続きまたふんわりさんを連れて帰られてましたよ
去年の子といっしょにいるところをみると、すごく安心感がありました。

ほちょちゃんのふんわりさんもいるんですね。
あ~、ますます見に行きたいな~
返信する
うさうささんへ (tamago)
2016-03-05 01:12:17
うさうささん、ありがとうございます♪
お待たせして申し訳ありません。
再開の折は、こちらでお知らせしますね♪
よろしくお願いいたします*^^*
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-03-05 01:19:44
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
もふもふさんのおかげで、「うさぎの日」、今年も盛り上がったようですね~素敵です*^^*

昨年と同じく、早々にお越しいただいて、とても楽しいひとときでした(^^)/感謝の気持ちでいっぱいです☆
去年の子も連れてきてくださって…
ふたり並ぶと、しっくりと馴染んで良い感じでした~♪
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事