棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

おヒゲがつきました☆

2011-08-15 13:37:16 | オーダー作品

 

先日の大きなふんわりさんに、おヒゲをつけてみました。

 

 

 

 

ミニレッキスのおヒゲは、もともと目立ちませんが、

本当にちょびっとでOKとのこと

 

 

 

 

すべすべお肌の、イケメンくん

 

 

 

昨日は、久しぶりに家族で、映画へ。

ハリーポッターの最終章。映画もとうとう終わってしまったな…と。

 

毎回、本は予約して買いに走るくらいのファンで

数年前に最終巻を読み終えた時は、しばらく余韻にひたっていました。

何と言っても、登場人物の中で最も好きだった、

謎めいた2人の過去が明かされる話でしたから。

(ネタばれになるので、あまり詳しく書けませんが…

 

映画は、本に比べると、どうしても物足りず、

今までは、別物として割り切って観ていましたが、

10年続いて完結とは…素直に素晴らしいと思いました

 

 

 

ご訪問、応援クリックいつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロークントートの大きなふ... | トップ | ホーランドロップの男の子☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごまま)
2011-08-16 15:23:18
う~ん、
おひげが付いてなお可愛いですね~(o^^o)
すべすべお肌、うらやましいです。

我が家の長女もハリポタ好きです。
私は5巻位で力尽きてしまいました^^;
でも映画はずっとみて来たので見たいんです。
10年…
出演者たちの変化を見るのもちょっと楽しいですね。

返信する
いちごままさんへ (tamago)
2011-08-16 17:59:50
いちごままさん、ありがとうございます♪
以前に、ミニレッキスのうさぎさんをナデコした時は
その手触りにウットリ…すべすべお肌が、私もうらやましい~*^^*

長女さんも、ハリポタお好きなんですね♪
我が家でも、長女と競うように本を読んでいました(大人げない…^^;)
本当に、映画の子ども達の成長ぶりには驚きますね!
最終章は、「とうとう最後まで走り切った!」という俳優さんたちの気持ちが
伝わってくるようで、爽やかな後味でした。

返信する
Unknown (ぱんだ)
2011-08-17 22:33:29
可愛いですね~
レッキスはおひげが短いんですね!
知りませんでした
手触りも凄くいいんですよね
レッキスは触った事がないので一度触れ合ってみたいなぁ~って思ってます♪

またtamagoさんの愛情たっぷりの素敵なふんわりうさぎさんが誕生しましたね
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2011-08-18 00:49:46
おヒゲがついて、キリッとしましたね。
イケメン度がアップしたかな

ミニレッキス、私も触った事ないんですよね。
でも、ペットショップで見た時に、やっぱり毛の感じが他のうさぎさんとは違って、ビロードみたいだなって思いました。
気持ちよさそうですよね、触ってみたい
返信する
Unknown (ひつじ)
2011-08-18 09:14:02
おぉ!
イケメン君も完成、
映画も完結~。
どちらも、余韻にひたる至福のひとときですね。

私も本を何度も読み返しています。
一年に一度、姉と観に行くのが
恒例になっています。
姉は「ポッタリアン」なの・・・(笑)
返信する
ぱんださんへ (tamago)
2011-08-18 15:08:04
ぱんださん、ありがとうございます♪
ミニレッキスは、おひげが目立たないようですね。
実は私も一度しか触ったことがないんですが、
「えっ!なになに?これは!?」…という驚きの滑らかさでした♪

でもね、やっぱりお家の愛うさぎさんの手触りが一番かも。^^
ちょこちゃんも、ゆずちゃんも、「なでて~♪」って
ぱんださんを待ってるんですもんね~*^^*

返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2011-08-18 16:38:17
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
イケメン度がアップしましたか?^^わ~♪良かった☆

そうそう、ミニレッキスには、ビロードのような艶もありますね。
私も機会があれば、またぜひ触ってみたいです♪

でも、きっと愛うさぎさんの手触りが一番☆
ナデコしながら、以心伝心ですもんね*^^*




返信する
ひつじさんへ (tamago)
2011-08-18 16:47:52
ひつじさん、ありがとうございます♪
おぉ~♪お姉さんは「ポッタリアン」でしたか!
お会いできたら、きっと時間を忘れて話し込んでしまいそう…*^^*

何度読み返しても、飽きませんよね~。
私も、ダンブルドアとスネイプの側から、読み直して楽しんだりしています♪
昔から、この2人が好きなんです。^^
返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事