棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

一緒にリラックス♪

2010-10-09 11:18:24 | オーダー作品


もけぢがいくっ!の、みなぼ~さんから

嬉しいお写真が届きました






先日の、リラックスポーズのモデルさん、

もけぢくんとの、ツーショット

 



「誰なんだも」と

少々とまどいつつ…





 

 

弟にしてくれたそうですよ

もけぢくん、優しいな~ありがとう

 



アーティスト祭で初めてお会いした、みなぼ~さん。

可愛くてワクワクするような、編みぐるみのうさぎさんを作られていて

うさフェスタで再会できるのが楽しみです



みなぼ~さん、素敵なお写真を

ありがとうございました







 ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が長めのヒマラヤン | トップ | お祭とイベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (See)
2010-10-09 15:06:06
はじめまして
『もけぢがいくっ!』より、来させて頂きました。
羊毛フェルト、もけぢくんそっくりですね~~(可愛い!!)
それでは、また今度~
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-10-09 16:09:18
さっそく紹介していただきまして
ありがとうございました♪
こちらのブログでも紹介しましたよ~
コメントありがとうですo(*^▽^*)o

みんな、そっくりでびっくりしてましたよw
本物に見えるように、写真を撮った甲斐がありました。
あれからよーくあちこちを見ていたら
タラコちゃんがっ!
tamagoさん、素晴らしいですw(*゜o゜*)w
パパともけぢにも思わず見せちゃいましたww

ホントにお忙しい中ありがとうございました。
早いもので、来月はうさフェス!
お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね♪
返信する
Seeさんへ (tamago)
2010-10-09 20:35:15
Seeさん、はじめまして♪
遊びにきていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆^^

もけぢくんの寝姿が可愛くて、楽しく制作できました♪
Seeさんのところにもぜひお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。^^
返信する
みなぼ~さんへ (tamago)
2010-10-09 20:54:25
みなぼ~さん、ありがとうございます♪
とっても楽しく紹介していただいて、感激です*^^*
みなぼ~さん、写真の撮り方が素晴らしい
ププッ、^^;タラコちゃん?
「もけぷりっ!」のお写真のあまりの可愛さに、チャームポイント
の一つだから、省けないかな…と、控えめに。^^

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
もう来月は、うさフェスですね!
お会いできるのを楽しみにしています☆




返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事