棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ありがとうございました☆

2011-03-09 16:51:13 | オーダー作品

先日の大きなふんわりうさぎのモデルさんは、モコ君です。

昨日、もこまるさんの元に、お届けすることができました。

 

 

 

 

もこまるさんが、ご自身のブログ、うさLifeの中で、

その様子をご紹介してくださいました。

 

「おかえり!」と言っていただいて、感無量です。。。

作り手として、幸せを噛みしめる、ひとときでした

 

もこまるさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2兎の違い☆おねだり編 | トップ | 白うさぎさん☆リラックスポーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2011-03-09 21:32:17
モコちゃんって言うんですね。
今もこまるさんのブログを拝見して、本当にナデナデを待ってるような表情に見惚れてしまいました。

きっとふんわりモコちゃんには、本物のモコちゃんが宿っているんですね。
久しぶりの我が家で、ナデナデして貰って嬉しいんじゃないかなぁ。

tamagoさんが創り出すものは、単なる作りものじゃなくって、飼い主さんを癒す魔法みたいに思えます。
これからも、その魔法に期待してます!!
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2011-03-09 22:23:49
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
心温まるメッセージが嬉しくて…!何よりも励みになりました☆^^

オーダーのうさぎさんをお届けする時は、手元から離れる寂しさはなく、
元のお家にお返しするような、ワクワク感があります。
喜んでいただくと、幸せな気持ちでいっぱいに♪
ふんわりモコ君も、もこまるさんの側で生き生きして見えます。

もふもふさんや、ミッフィーちゃんに、大切に可愛がってもらって
ミニフィーちゃんも幸せ者。^^いつも感謝しています☆
返信する
Unknown (もこまる)
2011-03-10 00:01:06
こちらこそ本当にありがとうございました!
しかもこんな風に紹介していただき嬉しいです♪

うまく言えないのですが、
私はうさフェスアーティスト展で『棚からうさもち』さんを知ることができて本当によかったです。tamagoさんと直接お話もさせてもらってお人柄に温かさを感じました。
ふんわりうさちゃん達も表情からポーズも素晴らしくて、こういううさちゃんを作れるtamagoさんのような方がいてくれて本当によかったです☆

次はニコたんをお願いしたいので、オーダー再開を楽しみにしています~♪
返信する
もこまるさんへ (tamago)
2011-03-10 21:40:01
もこまるさん、ありがとうございます♪
イベントで、お会い出来たことに、私も心から感謝しています。^^

今回も、モコ君に話しかけるように制作していると、ある時からフト
応えてくれるように感じることも☆
でも、やっぱり、もこまるさんのお家に迎えてもらって命が吹き込まれるのですね。
なでなでしてもらっている、ふんわりモコ君の嬉しそうな様子!*^^*
素敵なご縁を、ありがとうございました☆
オーダーもなるべく早く再開できるように、がんばります♪

返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事