棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

次の制作へ☆

2018-06-03 13:28:36 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

参加させて頂いたお人形衣装教室展も、先日、終了いたしました。

皆様からお人形について、色々なお話を伺うことが出来て、楽しく貴重な経験でした*^^*

ふんわりさんも、今回は応援団として参加♪

リネットさんの展示に引き続き、お越しくださったお客様も…感激でした!

ありがとうございます

私が画廊当番ではない時には、ご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。

最終日は、偶然エンジョイラビットライフの日と重なり、京セラドームから中崎町までお越しくださった方々も!

今までお迎え頂いた子達も並んで、記念写真。

時ならぬ、うさぎワールド全開!グッと賑やかに

ありがとうございました*^^*

 

いつの間にか6月、今年も折り返しの時期に…

リネットさんの展示で頂いた、珍しい紫陽花の苔玉。

次々と色を変えて、美しく咲いています。

 

さあ!以前からご依頼の作品、大変お待たせしていますので、これからしっかりと集中して制作します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お心遣いに感謝☆ | トップ | ご依頼の羊毛うさぎ☆ミニレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事