棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ハート

2009-03-25 21:02:29 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ
イベントが終わり、落ち着きましたので、ふんわりうさぎを順番に

チクチク、サクサクと作り始めました。






ハートのペーパーウェイトの色は、鼻先の濃いリンクスの子によく似合いますね。



いつもFMラジオなど聴きながら、ふんわりうさぎを作っていますが、

昨日はさすがにTVをつけっぱなしでした。

普段はスポーツ観戦はほとんどしない家ですが、そんな家族をも

幸せな気持ちにしてくれた、WBCの決勝戦でした。



さあ、勇気と元気をもらったので、頑張って作りま~す





ご訪問、応援ありがとうございます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | ティモテ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwachibiprin)
2009-03-26 15:16:10
イベントお疲れさまでした(*^,^*)
3月は東京へ行ったりして私もバタバタしてました。
mkちゃんも元気そうで安心しました。mrちゃんも次の日からスキーって言ってました。
saradaちゃんもしっかりした相棒になったみたいで心強いですね♪
返信する
お疲れ様でした (ちえ)
2009-03-26 17:34:20
イベントお疲れ様でした。
リンクスの子の色って赤に合うんですね。
ふんわりいい色ですね^^
今日、少しだけ咲いている桜を見ました。
あっという間に花盛りなんでしょうね。
お花見、行かれますか?
返信する
fuwachibiprinさんへ (tamago)
2009-03-26 22:55:40
ありがとうございます♪
fuwachibiprinさんもお疲れさまでした☆
イベントは、体力的には少々キツかったけれど、とても楽しい経験でした^^☆
mkちゃんにも、いろいろ教えてもらいました。
mrちゃんは、さすがパワフルですね~!
saradaは私よりもしっかりしてます。時々鋭い突っ込みが入りますよ^^;
返信する
ちえさんへ (tamago)
2009-03-26 23:10:33
ちえさん、ありがとうございます♪
いつも、ふんわりうさぎに合うものはないかと、キョロキョロ探しています。
本当は外の光で撮影するといい感じなので、お花見に連れて行きたいなぁ~。ほちょやだいぼんも。
今日は寒かったのですが、こちらはもう桜の名所は混み合ってきています。
近場の疎水沿いや御所などで、のんびりお花見すると思います。
ちえさんは、どんなお花見されますか?
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事