棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ロップイヤーのうさぎさんの続き

2010-08-05 12:40:07 | オーダー作品


先日の大きなロップイヤーのうさぎさんの続きです。


ご希望により、おひげをつけてみました。

 

 

 

 

うさぎさんによって、おひげの色や生え方が微妙に違うようです。

ほちょと、だいぼんとでは、まったく違いますし、

その子に合わせて少しずつ、少しずつ…。

 

 

 

 

女の子なので、あまり目立たせず、うっすらと。

 

 

 

 

お名前を呼びつつ、語りかけながら制作していると、

応えてくれるような気がします。

 

さあ、もうすぐ、ご家族のもとへ

 

 

 

 

 

  ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロップイヤーの大きなふんわ... | トップ | 爪切り作戦、ふたたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2010-08-06 09:11:06
いつもながら、ほれぼれしちゃいますね~。
本物のうさちゃんとの、ツーショット写真が見られるのかなぁ。
見たいな。楽しみ…。
返信する
nonさんへ (tamago)
2010-08-06 21:29:59
nonさん、ありがとうございます♪
モデルのうさぎさんは、今はお月様にいるのですが、
制作中、ずっと見守ってくれていたような気がします。^^
ふんわりうさぎをお届けし、暖かく迎え入れてもらえた時は
とても幸せです☆^^
返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事