棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

だいぼん日記

2009-07-01 22:10:58 | 家うさぎ(だいぼん)


ちょっと前ですが、こんなものを作ったことがありました。

 

だいぼんが家にやってきて、すぐ。

とんでもないやんちゃ坊主で、手を焼いていた頃です。

学校から引き取った後、どうしているかと心配されているかも…と

これを作ってA4紙に印刷し先生にお渡ししました。

(印刷では字も写真も鮮明なのですが…

 

懐かしいです。 表情が違う!こんな時もあったっけ…。

もちろん、今の方が信頼してくれて、嬉しいんですけどね。

毎日リラックスポーズ

 

 

ただ今、新作羊毛うさぎを制作中。

家の事情で、今はあまりたっぷりと時間がとれず、ゆっくりとではありますが、

早く完成してご紹介できれば…と思います

 

 

♪いつもご訪問、応援クリックありがとうございます♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスの顔 | トップ | スタンディングポーズ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2009-07-03 21:04:47
だいぼんは学校からやってきたんですね~!
目がやんちゃです

だいぼん新聞は、すこぶる元気に育っているのがよくわかります。
先生も安心したでしょうね

新作うさぎ作っているんですね。
集中すると時間がすぐ過ぎてしまいますよね。
のんびりと気長に作ってくたさい。
楽しみにしています
返信する
もりさんへ (tamago)
2009-07-04 20:57:13
もりさん、ありがとうございます♪
だいぼんは、捨てうさぎだったのが、学校にしばらくいて、
我が家にやってきました。
それまでどんな風に過ごしていたのかわかりませんが、本人にも、うちに来て良かった!と思ってもらえるように頑張ろうと思います。^^

今ちょっと時間がなかなかとれないのですが、久しぶりに明日には新作がUPできそうです。
やっぱり、羊毛うさぎを作っている時間はとても幸せです♡
返信する
Unknown (ちえ)
2009-07-07 21:22:23
お久しぶりです。

だいぼんちゃん、「オレ様」だったのですね。
tamagoさんの家に来る前は学校だったのですね。
その前はどんな暮らしだったのでしょうね。
でも今は、今までのどこよりも幸せで
居心地バツグンですね~。
愛情いっぱいに包まれて、だいぼんちゃん、幸せ♪

↓アイスの顔、いいですね!!
ぜひお目にかかりたいです。
滅多に見られないならなおさらですよね。
返信する
ちえさんへ (tamago)
2009-07-08 12:14:30
ちえさん、ありがとうございます♪
だいぼんが、幸せと思ってくれたら嬉しいんですが…。
動物の言葉が分かる超能力者に一度聞いてもらいたい。
案外、「ご飯まだ~?」くらいしか思ってないかも…^^;

アイスの顔、頻度はわからないのですが…
「チョコボールとかチョコエッグとか、例えが古いよ~!」と
子どもに突っ込まれました
返信する

コメントを投稿

家うさぎ(だいぼん)」カテゴリの最新記事