棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

羊毛教室☆5月の土曜日クラス

2016-05-30 23:34:13 | 羊毛教室

昨日は、お人形衣装教室展の最終日。

無事に搬出も済ませました。

新しいご縁も広がり、とても楽しいひとときでした。

ありがとうございます

 

 

そして、土曜日の羊毛教室の様子を、いつものように

うさぎ庵さんのお写真も交えてご紹介しますね♪

皆さん、とても熱心です!

 

 

 

 

教室では、小さいサイズのふんわりさんを制作しますが

ご自宅で、大きなサイズに挑戦されている方も♪

 

  

 

もこちゃん色で、可愛いですね~*^^*

疑問点など、ワンポイントアドバイスさせて頂きました。

 

 

 

ふうちゃんの色は、とても繊細。

グレーだけではない、ライラックの毛色を再現し

クールビューティーなお顔立ちにも近づきました

 

 

 

丁寧な植毛で、手触りの良いふんわりボディーに。

次回は完成ですね!

可愛い子が出来上がりそうで、楽しみです

 

 

 

お顔カキカキ、毛繕いのポーズ

2作目が完成しましたね*^^*

よりしっかりと、安定よい子が出来ました

 

 

 

しろっぴーちゃん、リラックスポーズの完成です♪

気持ち良さそうに伸ばした後ろ足が、可愛いですね~

 

 

 

ロップさん、体まで仕上がってきました♪

教室の後、ご自宅でも、もう一体作られて

同時進行で制作されています!

ふたり可愛い子が仕上がりますね

 

 

 

今日のデザート

うさぎ庵さん手作りドーナツと、差し入れのお菓子が美味しい~♪

ご馳走さまでした

 

 

お暑い中、ご参加いただいた皆さん、

お世話になった、うさぎ庵さん、スタッフさん、

ありがとうございました

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形衣装教室展☆ | トップ | 人参の花と☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛教室」カテゴリの最新記事