棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

個展、終了いたしました☆

2016-03-14 11:42:09 | 個展

昨日、無事に個展が終了いたしました。

頂いて持ち帰ったお花が2週間経っても美しく

部屋の中が、パッと華やかになりました

 

おかげさまで、たくさんの方が会場まで足を運んでくださいました。

心から御礼申し上げます


お話した言葉のひとつひとつや、笑顔が宝物となり

背中を押していただけるように感じます。

お手紙やメール、ブログへのコメントで応援してくださった皆さま

ありがとうございます

これからも、大好きなうさぎたちを作り続けてまいりますので

よろしくお願いいたします*^^*

 

 

 

以前にお作りしたふんわりさん3姉妹を連れて来てくださいました

一緒に記念撮影

 

 

 

会期は終わりましたが、これからさらに大切な仕事が控えています。

嬉しいことに、ほぼ全てのふんわりさんのお家が決まりました。

お迎え頂いたふんわりさんを、丁寧に梱包して、無事にお届けすること

それが済むまでは、まだ個展は続いています。


順番に発送いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

今月中にはすべてお届け予定です*^^*

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は最終日☆ | トップ | 心を込めて発送準備☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (まままま)
2016-03-14 18:10:51
+ご盛会の様子とても嬉しく拝見してました♡

どの子もたまらなく愛おしい限りです!

お疲れが残りませんように

少しのんびりなさって下さいね♡
返信する
お疲れ様でした~! (MaRi)
2016-03-14 22:49:47
今回も前半の日曜日にお邪魔していただきました。
どの子も動き出しそうなくらい可愛い子達ばかりで、
この子はあの子に似てる!あ、こっちの子はあの子っぽいな~など
いろいろ感じながら楽しませていただきました。

ふんわりさんは素敵なご縁が繋がったのですね。
うちにお迎えできるご縁がまた巡ってくることを楽しみにしつつ、
新しい子たちを楽しみにブログを見させていただきますね。

素敵な時間をありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (marumo)
2016-03-15 10:22:09
個展、無事終了され、お疲れさまでした。
とてもステキな空間でしたので、今でも
思い出しては、ニヤニヤしてしまっています。
ブログにも書かせていただきました。

そして、ご縁があって、お教室にも
通わせていただくことになりました。
今からとても楽しみにしています♪
アンバーにも、
「母さんがんばって、いつかアンバーの
ふんわりさんも作ってあげるからね💛」
と、話かけています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する
ままままさんへ (tamago)
2016-03-15 16:11:27
ままままさん、ありがとうございます♪
いつも応援してくださって心強く、おかげさまで
無事に終了することが出来ました(^o^)/

ホッとしていますが、ふんわりさんを楽しみにされている方のもとへ、出来るだけ早くお届け出来るように頑張りまーす(^^)✨
返信する
MaRiさんへ (tamago)
2016-03-15 16:46:55
MaRiさん、こちらこそ、ありがとうございます♪
今年もお越し頂いて、とっても嬉しかったです!
素敵な写真でご紹介頂きまして、ありがとうございました💓
おかげさまで、本当に、まるでふんわりさんが待っていたような素敵なご縁がありました☆
またきっと、お会い出来ることを楽しみにしています(^o^)/
返信する
marumoさんへ (tamago)
2016-03-15 17:14:53
marumoさん、ブログで素敵にご紹介頂いて、ありがとうございます(^o^)/
早速、お邪魔したら、アンバーくんにソックリな葉書が!とっても嬉しかったです💕(≧∇≦)
お教室にお越しくださるとのこと、うさぎ庵さんからも伺っていました♪ありがとうございます。
いつかぜひ、ふんわりアンバーくんも作りましよう(^^)
楽しみにお待ちしています。
返信する
ありがとうございました☆ (ベル)
2016-03-16 01:15:31
お疲れ様でした(^^)☆

沢山のふんわりさんに囲まれて、本当に素敵なひとときを過ごさせていただきました。
エッグポットにちょこんと入ったふんわりさんの可愛いポストカード&メッセージ、ありがとうございました♪
飾らせていただいております!!

これからもtamagoさんとふんわりさんにお会いできますことをとっても楽しみにしています!
返信する
Unknown (ぱんだ)
2016-03-16 20:37:30
個展、無事終了おめでとうございます。
沢山の方が素敵な空間を過ごされたのですね
私もいつかはその素敵なひとときを体験したいと
思っています♪
その時は作って頂いたふんわりさん3姉弟を
連れて行きますので私も記念撮影させていただこうかな~
可愛いふんわりさんたちが無事に新しいお家に辿りつきますように☆
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-03-16 22:47:34
個展が盛り上がったようで本当によかったですね。

ふんわりさん達を連れてきて下さるなんて、ステキな事ですね。
里帰りしたふんわりさん達も嬉しかったでしょうね~

個展は終わっても、tamagoさんにはまだまだやることがいっぱいみたいですね。
あんまり無理しないように体に気を付けながら、新しいお家に送り出してあげて下さいね。
返信する
ベルさんへ (tamago)
2016-03-17 01:14:55
ベルさん、お越しいただいて、ありがとうございました♪
たまたま少し慌しくなってしまった時で、申し訳なかったです。
会場でお会いし、お話出来たこと、とても嬉しかったです~☆
ベルちゃん、くれぐれもお大事になさってくださいね!

またきっとお会いできますように☆
楽しみにしています~*^^*
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事