棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

棚からうさもち展のご案内☆

2020-04-27 12:54:27 | 個展

5月1日から始まる、タイムロマン様で開催の企画展が迫って参りました。

このような状況ですので、オンラインでの販売となります。

実際に見ていただくことが出来ないのは残念ですが、ご遠方の皆様にも楽しんで頂ける機会になれば嬉しいです。

詳しい販売方法については、こちら、タイムロマン様のHPをご覧ください。

今回は、時の博覧会という企画展で、素敵なショウウィンドウに飾って頂けるとのこと。大小入れて、12体程お送りいたしました。

棚からうさもちのTwitterやInstagramにも、順番に作品をご紹介していますので、よろしければご覧くださいね。

外出自粛の中、出来るだけ外出を控えて、長時間座りながら作業をしていた為か、久しぶりに腰痛が再発…>_<…イタタタ…

もっと合間にストレッチなどをすれば良かった…

針治療を受けながら、何とか作品達をタイムロマンさんへ送り出す事が出来ました。

無事に届きますように

というわけで、これもパソコンではなく、スマホでの投稿となります。ちゃんと投稿できたかな?

では、5月1日からのオンライン企画展をお楽しみください。

そして、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ

「棚からうさもち展」のご案内
◆2020年5月1日(金)〜5月10日(日)
◆オンラインにて販売となります。
詳しくは、タイムロマン様のHPをご覧ください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の企画展☆展示・販売方法... | トップ | 棚からうさもち展の初日☆あり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2020-04-29 22:51:26
tamagoさん、根を詰めすぎたんですね。
針治療なんて痛そうですが、少しは楽になられたらいいのですが。。。

でも、その頑張りのおかげで沢山の可愛いふんわりさん達がまた生み出されたんですね

直接イベントには行けない身としては、作品をネットで拝見できるって、なんか楽しみです
初めてのオンライン企画展が盛り上がりますように
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2020-05-01 22:37:27
もふもふミッフィーさん、ご心配ありがとうございます♪
腰の方は、何とか日にち薬で良くなっているようです。
外出自粛で運動不足の上に、座りっぱなしだったので…あまり無理できませんね^^;

そしてオンライン企画展、今日はドキドキの初日でした!
沢山の方が見てくださったようで、お家の決まった子も多く…本当に嬉しく感激しました。
もふもふミッフィーはじめ、応援してくださる皆様に、心からの感謝を

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事