棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

7月の羊毛教室☆日曜日クラス

2016-07-12 16:14:55 | 羊毛教室

先日の日曜日に、羊毛教室がありました。

ちょっと外を歩くだけで、クラクラするような暑さの中

ご遠方からご参加いただいた皆様、ありがとうございます☆

 

毎回、見本は持って行きますが、ご希望に合わせて

自由に作って頂いています。

周りの皆さんの作品を見ながら、次はどんな子にしようかな?

なんて考えるのも楽しみの一つですね。

 

では、早速ご紹介です~

 

 

 

愛うさぎさんをモデルに、頭部が仕上がってきました♪

コロンと丸い、ロップさんの表情が、よく出ています。

 

 

モデルさんの、もちおくんに、似てますね~

 

 

 

こちらも愛うさぎさんの、小豆ちゃんがモデルです♪

模様のひとつひとつ、お耳の後ろの毛色にもこだわって、丁寧に…

 

  

 

ついに、完成です

うさぎ庵さん作のリースをお借りして、記念撮影。

 

 

  

 

 

 

 こちらは、見本のふんわりさんを制作されています♪

 

 

細かい部分も、とても丁寧に…

 

 

ロップさんらしい、可愛いお顔が出来ました

 

 

撮影のため、体の上に、仮に置いてみましたので

仕上がりのポーズは変わりますが

着々と、素敵な作品が仕上がる予感

 

 

 

こちらは、近頃お迎えした愛うさぎさんをモデルに

毛色の綺麗なグラデーションがポイントです。

順調ですので、これからますます楽しみです

 

 

集中した後は、甘いものが一番

頂いたお菓子で、ひと息入れましょう~

 

 

ご馳走さまでした

 

 

毎回、次々と素敵な作品が誕生しているので、私も

とても楽しみです。

ご参加の皆さん、うさぎ庵さん、スタッフさん、

いつもありがとうございます

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのふんわりうさぎ☆ラ... | トップ | オーダーのふんわりうさぎ☆完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛教室」カテゴリの最新記事