棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

小鳥

2009-03-05 12:24:58 | 思ったことあれこれ
今日は久しぶりに朝から晴れて、暖かくなりました。

sarada作、陶器の小鳥。







「作った本人に似てるねぇ~!」と家族全員に言われておりました。








そういえば、どちらも春の日のような風情があるかな。






ご訪問ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのひな祭り | トップ | 桜うさぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥 (ちえ)
2009-03-05 16:08:48
長女さんお手製の小鳥ちゃん。
陶器ですか~。すごいですね~。
色もきれい。とてもかわいい小鳥ちゃん。
きっと長女さんも小鳥ちゃんのようにかわいいんですね♪
私も今日は時間があったので、久しぶりに粘土コネコネ。
箸置きにします^^
うさぎさんを作りたいのですが、できません^^;
不器用なんです…。
tamagoさん家はみなさん、器用でステキですね。
うらやましいです…。
返信する
ちえさんへ (tamago)
2009-03-05 23:02:45
ちえさん、ありがとうございます♪
sarada、きっと照れますね*^^*
何となく、雰囲気がふんわかした子なんです。

ちえさんの方が、ずっと器用だと思いますよ☆
HPを拝見したら、美味しそうなケーキの数々。
手作りのセーターや、刺繍の大きなタペストリー。プリザーブドフラワーまで!
素敵ですね~☆☆☆
返信する
Unknown (totoko110)
2009-03-06 20:28:53
こんばんは。
手のひらにそっと包み込みたくなるような、
かわいい小鳥ですね。
saradaちゃんは、やさしい子なんですね。
人柄が、作品にあふれていますね~。
この小鳥を囲んで、
御家族でお話しされている光景が、
ほほえましく、楽しそうです♪
返信する
totoko110さんへ (tamago)
2009-03-07 10:45:24
ありがとうございます♪saradaも喜びます。^^
自分の十代後半にかけてを思い出すと、勉強やもろもろの事で
時にはイライラを家族にぶつけてしまっていたような気がします。
saradaはそういった事がないので、不思議だなぁ~と思う時があります。

返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事