棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

花でリラックス

2010-10-15 21:55:34 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ


きれいな、お花を頂きました。

せっかくなので、ふんわりうさぎも一緒に 

 

 

 

 

青りんごが気になる様子…

 

 


 

片手サイズの、だいぼん色ロップイヤーです。

 

 

 

この子も、ぴょんやさんへ連れて行こうかな。

今回は、どの子を連れて行くか、ただ今思案中

展示の様子を見ながら、少しずつ増やしていくつもりです。

 

 

ご訪問、応援クリック、いつも励みになっています。

 ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭とイベント | トップ | ブローチとお揃い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまス! (See)
2010-10-16 09:30:09
おはようございます。
ロップちゃん、毛色が可愛いです!!
青リンゴ、食べたいのかな??
返信する
Seeさんへ (tamago)
2010-10-16 11:30:20
Seeさん、ありがとうございます♪
だいぼん色をほめてもらって、嬉しいです。^^

Seeさんのブログで、ハムスターさんの毛色の名前を
初めて知って、感激でした!
「ブルー・サファイア」と「プディング」って!!
可愛い~~*^^*

青リンゴ、もらえるかも…って期待してますね~。^^
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2010-10-17 12:07:43
初めまして。
ミッフィーの世話係をやってるもふもふと申します。
もけぢくんの弟を見て、とっても驚きました。
本物のもけちゃんが登場するまで、ずっともけぢくんだと思ってました。

こちらのブログを拝見して、ますますビックリしました!
tamagoさんってスゴイです!!

これからも楽しみにしてま~す、よろしくお願いします。
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2010-10-17 18:52:20
もふもふさん、はじめまして。
ご訪問いただいて、嬉しいです♪ありがとうございます。^^
もけぢくん、とても楽しく制作させていただきました。
大切にされている、うさぎさんは皆、可愛くて、
こちらまで幸せな気持ちになります♪
ミッフィーちゃんに会いに、ぜひブログにも遊びに行かせてください。
これからも、よろしくお願いします☆^^
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事