棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

大きなふんわりうさぎも一緒に☆

2016-05-19 12:05:39 | オーダー作品

昨日は、打ち合わせもあって

大きなふんわりさんを連れて外出しました。

 

ひと段落して、喫茶店のテラス席で休憩♪

移動中、入っていた、ピクニックバスケットから出してもらって

嬉しそうな、ふんわりさん

 

 

 

 

日差しが強かったので、屋内とはまた

違った色合いに見えますね。

 

 

 

 

お店の方も、ちょっとビックリされてました。

驚かせてしまって、すみません^^;

 

 

 

 

抱っこしているところも撮ってもらいましたよ

楽しい思い出になったね~

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー作品☆大きなふんわり... | トップ | 感謝の1日☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-05-19 17:17:37
お~、ホンモノみたい!
外で見たらいっそうでしょうね~
これでは、お店の人もビックリしてしまいますね
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-20 21:48:25
テラスのテーブルにこんなに愛らしいふんわりさんがいたら、野うさぎさんが迷い込んできたって勘違いしそうですよね

自然な太陽光を浴びて、ますますリアルな感じがしますね。
こんな風にふんわりさんとデートもステキだわ
ひとみさんへ (tamago)
2016-05-20 21:55:07
ひとみさん、ありがとうございます♪
外の光を浴びて、ふんわりさんも心なしか
イキイキと嬉しそうでしたよ*^^*

布に包んでバスケット入れていた時は、
「パンか何か入っているのですか?」と、きかれたのですが
中を覗いて、立ち耳が見えた時には、お店の方、軽くその場跳びされてました~^^;
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-05-20 22:01:00
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
テラスのテーブルに居ても、あまり違和感なく納まってました*^^*
いろいろなふんわりさんを、植物園にも連れていって撮影したことがありますが
太陽の光や植物は、羊毛と相性バッチリ!と、いつも思います。

まだ少し修正して、おひげもつけて、可愛い子に仕上げますね~(^^)/

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事