棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

爪切りと勘違い☆

2011-01-22 23:26:45 | 家うさぎ(ほちょ)


今年初めの、ほちょの爪切り。

 

 

 

 

仰向け抱っこされると、いつものように

プゥプゥ、プー

(あんたら、ほんまに、いっつも、いい加減に……

 

 

はいはい、もうちょっと我慢してね。

 

 

 

 

爪切りの後は、saradaと一緒になって

抜け毛も取り除きます。

 

 

 

さあ、できた!

でも、ほちょも本当は、だいぼんみたいに

抱っこが好きなんじゃないのかな

 

 

 

 

 

突然、ほちょが、その場で激しくエプロンを

ホリホリ、カジカジ…

 

 

 

 

なんと分かり易い、意思表示

 

…はい、以後、気をつけます

 

 

 

 いつもご訪問、応援クリック、ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの☆ | トップ | 顔洗いの女の子☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-01-25 10:49:23
ほちょちゃん、爪切りお疲れ様でした。
抱っこ、あったかくていいでしょう?
優しい手に包まれるとほっとするでしょう?
ルナは決して抱っこできなかったので、嫌いなんだと思ってました。
ですがアニマルセッションのとき、抱っこの話が出てびっくり!!
抱っこして欲しいって言われたんです。
それで「抱っこ好きって聞いたよ。抱っこしようね」って
毛布にくるんで抱っこしました。
もう亡くなる二週間ほど前だったので、ルナも抵抗できなかったのですが^^;
うれしかったですね~♪
きっとほちょちゃんも抱っこ好きだと思います~。
ルナみたいなタイプかな?照れてるのかも^^
返信する
ちえさんへ (tamago)
2011-01-25 14:03:18
ちえさん、ありがとうございます♪
ルナちゃん、ちえさんに抱っこしてもらって良かったね~*^^*
思わず、胸がいっぱいになりました。
アニマルセッションしてもらって、本当に良かったですね☆
不思議です~。女の子ならではの、複雑な気持ちの表し方があるのでしょうか。
…ということは、ほちょも素直に抱っこが好き!って言えないのかな?
何だか嬉しくなりますね。^^
…とかいって、張り切って抱っこしたら今度は、
ほちょパンチが飛んでくるかもしれませんが…。^^;
返信する

コメントを投稿

家うさぎ(ほちょ)」カテゴリの最新記事