棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ころりんのポーズ☆

2011-07-14 15:42:42 | オーダー作品

 

今日のモデルさんは、ころりんのポーズの女の子。

 

 

 

 

お家には、お気に入りの専用ベッドがあるそうです

 

 

 

 

ベッドにいる時、

「ころんは?」と言うと、大抵ころんしてくれる、おりこうさん

 

 

 

 

撫でてほしい時にも、力いっぱいスライディングしていくという、

大好きなベッドは、お届け後に、ミニサイズに合わせて手作りしてくださるとのこと

ふんわりさん、良かったね~

 

 

 

 

うちの、ほちょとだいぼんも、

冷えひえボードの上で、毎日ころりん。

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代うさぎに似ている☆ | トップ | 熟睡モード☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-07-14 17:40:15
うわ~、かわいい♪
ころん、の姿、そうそう、こういうポーズですよね。
うちもよくやってました~。うふふ、かわいい。
ルナはこのポーズでころんして、そのまま
お手手ペロペロしてました^^
レオは勢い良くころんして、一回転してましたよ~。
どんなベッドでころんするのかしら?
見てみたいなあ。かわいすぎです。
返信する
ちえさんへ (tamago)
2011-07-14 23:40:28
ちえさん、ありがとうございます♪
ルナちゃんは、ころんのポーズで、お手てペロペロしてたんですね~*^^*
そうそう、気持ち良くて、も~たまらん!という時に、だいぼんも。
レオくんは、勢い余って、一回転?可愛いな~♪^^
お腹を見せて、思いっきりリラックスしてくれるのは、信頼する人の前だけ…
だから、飼い主さんにとっても、特別に嬉しい姿ですよね☆

返信する
Unknown (もこまる)
2011-07-15 00:14:41
オーダー受付再開したのですねッ♪
出遅れましたが待ってましたぁ~!!!
どのポーズにするか迷っちゃいます^^

ころりんポーズもめちゃめちゃかわいいですね!
うちのニコもよくするんです
ポーズが決まりましたらまたオーダーさせてもらいますね
返信する
もこまるさんへ (tamago)
2011-07-15 21:04:30
もこまるさん、ありがとうございます♪
はい、お待たせしましたが、オーダー再開いたしました。^^
秋からは、またイベントの予定もいろいろあるのですが、
今は、大好きなオーダーの制作に専念しようと思います。

ニコたんの、ころりんポーズも、お腹ふっくらで可愛いです~*^^*
ゆっくり楽しんでポーズをお選びくださいね。
いつでもお待ちしています☆ありがとうございます。


返信する
Unknown (ひつじ)
2011-07-15 23:48:47
ころりん~~~♪
飼い主さんの声に応えて
ころりんするなんて・・
心が通じ合ってるのですね。
声も、きっと理解してるのでしょうね~
おりこうさん!

返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2011-07-16 01:11:35
あぁー、なんて可愛らしいころりんなんでしょう
片手が宙に浮いてるところがまた、いい

ベッドの上にころりんしてるところも見てみたいなぁ。

モデルは飼い主さんの言葉が分かるお利口さんなんですね。
どんな風に育てたら、そんなに賢い子になるんでしょう。。。

返信する
ひつじさんへ (tamago)
2011-07-16 19:41:49
ひつじさん、ありがとうございます♪
このベッドで、ころりんすると、絶対撫でてもらえる♪と
信じている、とのことです*^^*
飼い主さんと、うささんとの幸せな時間なんですね~。
ぽよちゃんにも、きっと、ひつじさんとの嬉しいルールがあるのでは?^^
うちは、食後のマッサージ。
ほちょは、いそいそと、だいぼんは当然のように、デ~ンと寝転がります。^^;
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2011-07-16 19:56:23
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
そうそう、お腹が上を向いて、片手が浮いちゃっても、気持ち良くスヤスヤ…。^^
飼い主さんが、愛用ベッドのミニチュア版を作ってくださるそうで、私も楽しみです♪

ミッフィーちゃんも、もふもふさんとの幸せルールがあるのでは?
手をかざすと、思わず頭が上がっちゃうのもそうかな~?*^^*
うちは、ご飯の後のマッサージを楽しみにしています…いいな~私がうらやましいくらい。^^;
返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事