棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

お福分け

2009-01-03 22:16:46 | 思ったことあれこれ
昨年大晦日に、だいぼんがペレットを食べなくなり、こんなことは初めて

で、実はヒヤッとしました。今はすっかり元通りです。うっかり彼の前で

「太りすぎだって、困ったなぁ~!」なんて言ったせい?…気をつけよう


さて、2日に学生時代からの友人数名で久しぶりに会って食事をしました。

普段なかなか会えないので、近況報告や思い出話など…会えば昔に戻れるし

皆元気で頑張ってるな、よし私も…とパワーをもらえる大切なひとときです。

今回は嬉しい報告もありました♪ 

幸せのオーラが彼女を包んでいて、私までお福分けしていただいたようです。

本当におめでとうお幸せに

レストランのあるデパートに、当日キラキラまぶしいベンツが展示されていました。

スワロフスキーを一面に貼り付けているのだそう。

コテコテですが、お正月だし景気良く、皆に混じって一枚激写。




ご訪問ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまめまめしく… | トップ | アンディ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃすけ)
2009-01-04 02:19:46
ホントに楽しい時間でした。ありがとう!学生時代からン十年(そんなには経ってないよ)ですが、会えば直ぐに当時の感覚に戻るのが不思議ですね。
私にはないtamagoさんのセンスで、さらに面白くて美しいものを生み出してくださいね。
返信する
早速お邪魔しました(^^* (jun)
2009-01-04 20:33:46
インアカでお世話になったものです*
年賀状ありがとうございました。
いいですね~羊毛フェルト!ウサギかわいいです!
私も以前から作ってみたいなと思っていて
さらに作ってみたい!と思いました♪
ではまたお邪魔します☆
私もブログしてます(^^)お暇なときにでも*
返信する
にゃすけさんへ (tamago)
2009-01-04 22:33:01
にゃすけさん、コメントありがとうございます!嬉しいです♪
本当に、楽しかったですね!
会えば元気になれて、よし!明日もがんばろうと思える…学生時代の友達は宝物だなぁ~と年毎に感じます。
私も会う度ににゃすけさんから刺激を受けています☆
これからもどうぞよろしく
返信する
junさんへ (tamago)
2009-01-04 22:54:13
junさん、コメントありがとうございます!
うれしいなぁ~!
インアカの時はこちらこそお世話になりました。
あの時からjunさんの絵はとても印象的で、大好きでした。お星さまの絵本やたこ焼きのイラストも…
ブログを拝見すると絵だけでなく、いろいろな制作もされているのですね!さすがです!
また時々遊びに行かせてくださいね
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事