棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

夏支度☆

2016-05-25 13:28:57 | 思ったことあれこれ

だいぼんの食欲が落ちてきたので、病院へ行く前に

まずは、生牧草を買いに、うさぎ庵さんへ。

 

 

 

 

お母さんを頑張っている、よもぎさん。

お疲れさま☆

 

 

 

 

ベビちゃんたちも、すくすくと見る度に大きくなって可愛い~

ちょうど目がさめたところを、パチリ

 

買って帰った新鮮な生牧草を、モリモリ食べて、だいぼん復活!

ほちょも大喜びです*^^*

 

 

それにしても、この暑さ

去年も使っていた、冷え冷えボードを出してみると…

 

 

 

 

だいぼんは、ワンちゃん用のジャンボサイズ。

もっと、ノビノビと使えばいいのにね~

 

 

ところで、いよいよ明日から、お人形衣装教室展が始まります。

私は、明日は搬入、最終日は午後から搬出まで。

そして、27日(金)は11:30~15:00くらいまで会場に伺う予定です。

いろいろな素敵なお人形さんが並びますので、

ご興味のある方は、ぜひ

 

お人形衣装教室展

fairy-tale 佐野知子

5月26日(木)~5月29日(日) 11:00~18:00

ただし、5月26日(木)は、13:00~18:00

5月29日(日)は11:00~16:00

会場:Rental gallery&Free space  短編集

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとビワの葉☆ | トップ | お人形衣装教室展☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-25 23:16:25
だいぼんちゃん、生牧草で食欲復活したのね~
よかったです
やっぱり新鮮なものは直に生命力に働きかけるって気がしますね。

もうヒンヤリグッズは必要ですよね。
でも、だいぼんちゃんはまだ、ちょっと遠慮気味なのかな
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-05-27 19:53:40
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
そうそう、冷蔵してあって新鮮な生牧草は、美味しくて
体も元気にしてくれるなんて、一石二鳥!*^^*
もちろん、薬も続けていますが、だいぼんには
こちらの方が、嬉しいみたいです。

だいぼん、見かけによらず慎重派かも…
ほちょほどではありませんが~^^;
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-05-27 20:56:16
ふふ、私たちにはわからないその子なりの使い方があるんですよね~^m^

だいぼん君、食欲おちてたのですね・・・
蒸し暑くなってくるこれからの時期は、やっぱり心配ですよね。
特に高齢だから。。。
でも食欲戻ってよかった!
食べてくれるのが一番のお薬ですね(*^_^*)

返信する
ひとみさんへ (tamago)
2016-05-27 23:47:32
ひとみさん、ありがとうございます♪
そうそう、うさぎさんによってコダワリがあるんでしょうか^^;
そんな個性的なところもまた、うさぎさんの魅力ですよね~

ご心配ありがとうございます。^^
まだまだ食欲の波がありますが、何とか、これからの季節も乗り切ってもらいたいな~と思っています☆
返信する

コメントを投稿

思ったことあれこれ」カテゴリの最新記事