棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

今日のおやつ

2009-06-14 12:14:54 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ


「おやつが出来たよ~~

 

大喜びで、すっ飛んできたひとたち。


 

…いえいえ、ふかし芋では、ありません。

もちもちパンですよ。

 

…ハイ、確かに少々焼きすぎました。

ちょっと目を離したら、日焼けもちもちパンに

でも、ほら、中はふんわりよ~。

どうぞ、召し上がれ

 

 

…………。

 


その後、saradaとkinokoのお腹に、スッポリ納まりました。

 

 

♪いつもご訪問、応援クリックありがとうございます♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスクで昼寝 | トップ | 人参収穫♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2009-06-15 13:18:11
わ~い♪ おやつだ~☆ミ
ふんわりパンですか。おいしそう。いいですね~。
パンってめんどうじゃないですか?
発酵とか時間かかるし…。←横着な私です^^;
何かつけて召し上がりましたか?
こないだアウトレットで「さつまいもジャム」買ったのです。
試食したら、さつまいもそのもので、とてもおいしかったので。
でもまだ家では食べてません…。
tamagoさんのパンにつけて食べたいです~♪
返信する
ちえさんへ (tamago)
2009-06-15 20:27:14
そういえば、ちえさんもパンがお好きでしたね♪
ちえさんのワッフルが美味しそうだったので、刺激を受けて作ってみました。
実をいうと、このもちもちパン、市販のミックス粉を使ったので、発酵も要らず、とっても簡単!
楽勝だワ~♪と油断したら、うっかり焼きすぎました。^^;
チーズ味がきいていたので、アツアツをそのまま食べてしまいましたが、
そうですね、何かつけても良かったですね。

さつまいもジャム!初めて聞きました。美味しそう*^^*
パンはもちろん、お菓子作りにもいろいろ使えそうですね~♪




返信する
Unknown (fuwachibiprin)
2009-07-01 16:41:33
おいしそうですねぇ♪このミックスおいしいって評判記いたことあります(*^。^*)
パソコンが新しくなってやっとデジブック見せて貰いました。すごいねぇ、かわいいねぇ。癒されます。
返信する
fuwachibiprinさんへ (tamago)
2009-07-01 22:56:36
fuwachibiprinさん、こんばんは!
そうそう、fuwachibiprinさんのブログでも紹介されていた、もちもちパンの本にも載っています。
とっても簡単なんですよ~(…焦がしたけど^^;)
fuwachibiprinさんのブログでは、美味しそうなおやつが沢山出てきて楽しみです♪
デジブック見て頂いてありがとうございます☆
これまた簡単に楽しく作れますよ~。
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事