棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ロップの子うさぎ

2008-11-23 22:31:35 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ
ロップイヤーの子うさぎを作りました。



だいぼんは今は3㎏弱のおっきな体ですが、子うさぎの時はやっぱりムクムクで
可愛かったのかな。

拾われっ子なので、想像するしかないのですが。




やっぱり、後姿はおまんじゅう。




これはなぜか、稲荷ずしに似てるような…




子うさぎは、やっぱり寄り添っているところが似合います。

ハイ、記念撮影


ご訪問ありがとうございました
よかったら応援クリックもお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い子うさぎ | トップ | オレンジうさぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2008-11-23 23:25:38
可愛いおしり!!
お饅頭みたいですね。
なでなでしてみたいなあ~
だいぼん君は3㌔なんですね。
まだまだ軽ーいですよ。
うちのわんこは食いしん坊王子なので9㌔です。
せっせとお散歩に行っているのに私もわんこも
ダイエットできません。なぜ!?
返信する
あんこさんへ (tamago)
2008-11-23 23:53:22
あんこさん、ありがとうございます。
う~ん、わんこちゃん、しっかり成長してますね~。^^
抱っことかする時は、腰を痛めないように注意、ですね。
でもその分、わんこちゃんの愛情もずっしり詰まっているって感じでしょうか
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事