50th VIBS☆浮気。

2005-08-19 | 恋バナ



というわけでこんばんは。

突然ですが、こんすこんの彼女はメチャ変わっているのはご存知のとおり。
つい先日もこんな会話

こん「浮気しようと思ってます。」
彼女「あら、いいじゃないですか。」
こん「なぜ怒らないのですか。」
彼女「するなとは言ってないんですから、いいじゃないですか。」
こん「・・・・・」
彼女「社会勉強だと思って頑張ってきてください。」

強すぎるぜ!

そして今日、逆の立場に・・・
彼女「浮気してもいいですか?」
こん「ダメに決まってるじゃないですか!プンプン!」
彼女「遊びたい年頃なんですよ。」
こん「それでもダメ!したらなんか買ってもらいます。」
彼女「じゃ、浮気するのやめます。」
こん「お金が絡むと止めるのですか?」
彼女「だって、お金がもったいないじゃないですか。」

何にもいえません。

これくらいの方が浮気防止になるのかもしれませんね。

このことを教訓に今日、
こんすこんが浮気すると2万円分のバック類を彼女にプレゼント。
彼女が浮気をすると「PG ストライク・ルージュ+スカイグラスパーセット」(2万円相当)と言う



南極条約調印。(笑)


最新の画像もっと見る