むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

松山空港の夕日と飛行機(8月17日)

2016-08-18 11:41:42 | 列車・飛行機
暑いけれど青空の広がる良い天候だったので、夕日に絡む飛行機を撮ろうと、久しぶりに松山空港へ出かけてみる。
ところが空港に向かう途中から曇ってきて、太陽が厚い雲に隠れてしまう。この日は空港近くの水門から撮ろうと思っていたが、帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれて、予定時刻に到着できそうもないので、吉田浜のヨットハーバーに行き先を変える。
日没間近になって夕日が顔を出してくれたが、飛行機の到着が遅れて夕日は絡まなかった。

  雲間から覗く夕日。
 

  成田便が約11分遅れで到着。
 

  成田便のジェットスター機(エアバスA320-200 JA12JJ)。
 

  屋代島の山並みに沈む夕日。
 

  羽田便は約23分遅れの到着。
 

  羽田便のANA機(ボーイング777-200 JA8968)。
 


 本日も訪問していただき、有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の国の夏まつり(8月14日) | トップ | きょうも空港の夕日と飛行機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿