むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

台風接近中の松山空港(8月9日)

2014-08-09 16:17:19 | 列車・飛行機
台風が接近して朝から風が強かったが、妻が演奏会の練習に行くと云うので、会場まで送るついでに松山空港に足を伸ばしてみる。朝のニュースで、一部の路線が運休と聞いていたので、多くの飛行機が駐機していると思ったが、まだ運行しているらしく、駐機場にはJALの飛行機が2機いるだけであった。
雨が降りそうだったので、離陸体制に入っていたB737と、同時刻に到着したANAのエコボンを撮っただけで引き揚げてきた。

 

 
   出発しようとしているJAL機(B737-800)。

 

 
   待機するJAL機の横を、強風に煽られながら着陸するエコボン(DHC8-Q400)。

 
   何とか無事に着陸。

 
   JAL機は強風の中、丘上りで飛び立つ。


 本日も訪問していただき、ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木にクマゼミが大集合(8... | トップ | 台風一過の夜空に満月(8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿