むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

伊予灘ものがたり・八幡浜編(7月12日)

2014-07-12 17:13:50 | 列車・飛行機
台風の通過した翌日、真夏日のような暑さになったが、観光列車「伊予灘ものがたり」の八幡浜編を撮りに、坊っちゃん球場近くの重信川に出かける。
じつは、先週も撮りに行ったのだが、今日は市坪駅のある所とは反対の岸から、重信川橋梁を渡る列車を狙ってみた。7月26日から1日2往復の営業運転が始まるが、今行っている訓練走行の八幡浜編も、JR松山駅を13:28に出発して、15:50にJR八幡浜駅に到着する時刻表通りの運転をしているようだ。

 
   対岸に見える「坊っちゃん球場」。

 
   先に、特急列車の「宇和海15号」がやって来た。

 

 

 
   続いて、「伊予灘ものがたり」が通過する。

 
 ☆おまけ

 
   堤に咲いていた黄色い花。



 本日も訪問していただき、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小玉スイカの空中栽培(7月11... | トップ | 市民大清掃が中止(7月13日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿