むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

北吉田港から伊予灘夕景♪(10月18日)

2018-10-18 21:25:36 | 夕日・夕景
今日は良い天気になったので、だるま夕日狙いで近場の北吉田港防波堤へ出かける。
ところが、思っていたよりも西空のガスが濃くて、もう少しのところで夕日がお隠れになってしまう。

 西空に眩しい夕日が輝いていたが…。
 

 思っていたよりもガスが濃いようだ。
 

 伊丹便のANA機が到着する頃、再び夕日が顔を出してくれる。
 

 防波堤の釣り人が帰り始めた。
 

 またしてもガスに吸い込まれる夕日。
 

 残念ながら、だるま夕日は見られず。
 

 松山空港を飛び立った羽田便のANA機。
 

 帰り道、東の空に見えた上弦の月。
 

 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の体育祭を開催♪(10月17... | トップ | 太郎丸公園の十月桜♪(10月19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿