むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

雪の新年

2011-01-04 19:38:24 | 旅行・ドライブ
妻の実家で迎えた新年は、年末から降り続いた雪で、愛媛では珍しい雪景色となり、
久しぶりに軒下のツララや雪だるまを見ることができた。


              軒下のツララ


              雪だるま


              虹の森公園

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖のカモメ | トップ | いつもの散歩道で.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の新年 (山ちゃん)
2011-01-07 11:11:56
むっちゃん、
こんにちは

四国でも雪が降るのは知ってますが、今年の雪は異常のようですね
昨夏の異常気象を継承してるのでしょうかね

でも元気者の子供たちやウサギは、飛び跳ねて喜んでいるのかも
返信する
飛び跳ねたい (むっちゃん)
2011-01-08 09:18:01
山ちゃん
こんにちは♪

昨年の夏は暑かったですね~~~
夏が終らないのではと思うほどでしたが、やっぱり季節は移り変わりました。
この冬の寒さも厳しいです。
今年は飛び跳ねるウサギのような飛躍の年にしたいですね。
返信する

コメントを投稿