むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

夏祭りの花火

2007-08-14 19:16:15 | 旅行・ドライブ
 

 松野町の”森の国の夏祭り”で花火を見物した。
 夜空に開く花火はきれいなので写真に撮っておこうと思うのだが、 やっぱりというか、
携帯のカメラではきれいに撮れない。
 しかも、誰かがブログに書いていたが写真撮影に夢中になっているうちに花火大会が
終わってしまうことになる。

 次の花火大会では写真撮影をやめて夜空の花火に集中しようと思ってはいるが..
 
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊ちゃんバス? | トップ | 早くも稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿