むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

またも返り討ちin重信川河口(1月24日)

2015-01-24 20:48:54 | 夕日・夕景
今日は朝からスッキリとした晴天の松山地方だったので、「だるま夕日」が出るのは間違いないと、昨日と同じ重信川河口へ出かける。
西空にはPM2.5の煙霧があったが、フィルターの役目をしてくれる程度で問題なさそうだ。今日こそはリベンジできるものと思っていたが、またしても水平線上の濃い煙霧の返り討ちにあってしまう。

  夕日が眩しい伊予灘の夕景。
 

  一度、濃い煙霧に隠れるが…。
 

  真っ赤な夕日になって、青島漁港に落ちていく。
 

  またしても、海上の煙霧に邪魔されてしまう。
 
 

  日没後の伊予灘。海上に濃い煙霧がたなびいている。
 

  松山空港を飛び立ったボーイング787が上空を通過する。
 

  東の空に出ていた三日月。
 



 本日も訪問していただき、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予灘の夕景in重信川河口(1... | トップ | 飛行機雲と日暈(1月25日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿