むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

八幡浜港の夕景..

2013-06-11 00:08:11 | 夕日・夕景
先週末の夕方、別府航路のフェリーを撮ろうと思い、八幡浜港の桟橋に行ってみた。
八幡浜港には、四国(八幡浜)と九州(別府・臼杵)を結ぶ宇和島運輸フェリーと、関西(神戸・大阪)~四国(八幡浜・東予・ 新居浜)~九州(臼杵)を結ぶ、九四オレンジフェリーが就航している。
空が茜色に染まる頃、宇和島運輸のフェリーが入港してきたが、このフェリーは建物の向こう側に入ってしまう。

 
入港する宇和島運輸のフェリー

 
フェリーの船首

 
 
茜色に染まる夕空

約20分後に到着した九四オレンジフェリーは、こちらの桟橋に着いてくれたが、時刻が遅いので辺りは暗くなっていた。
なかなか思い通りには、いかないものだね^^

 
 
九四オレンジフェリーと八幡浜港桟橋


 本日も訪問していただき、有難うございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千丈川の鴨と子猫.. | トップ | 梅雨らしい週末に.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿