むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

中秋の名月は雲の中に…♪(9月13日)

2019-09-14 09:50:57 | 自然観察
この日は中秋の名月。
日中は晴れていたので期待が膨らんだが、夜になると空一面に厚い雲が広がってしまう。
そのあと、晴れるのを待ってみたが、夜半には雨が降りだしてジ・エンド!
それでも、雨の降り始める前に一瞬だけ雲から覗いた月を撮ることができた。

 日中は秋空は広がっていたが…。
 

 一瞬だけ顔を見せてくれた中秋の名月。
 
 

 おまけは、この日に収穫した秋ナス。
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島県警のヘリコプター♪(9... | トップ | 満月ではないけれど♪(9月16日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿