むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

堀江港祭り花火大会(7月19日)

2014-07-19 22:02:01 | 花火
今日は「堀江港祭り花火大会」だったので、打上げ花火を撮影をしようと思い、堀江港から少し離れた勝岡町の防波堤に出かける。道が混むのを懸念して早めに出たら、全然混んでなくて約1時間も海岸で待つことになってしまった^^
北の空でピカピカと稲妻が光って雨になりそうだったので、花火大会の前半だけ見物して帰ってきた。

 
    打上げ花火

 
   ↓

 
   ↓
 
 
   ↓

 
   前半のクライマックス♪


 ☆おまけは、北の空で光っていた稲妻。

 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトソースとゼリーを作る... | トップ | 予土線の観光列車(7月20日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱入り嫁)
2014-07-22 00:44:04
花火も迫力ありますが、
稲妻は違った意味の迫力がありますね(~_~;)

返信する
稲妻 (むっちゃん)
2014-07-22 13:56:42
箱入り嫁さんに

あの日は、北の空(広島方面?)に稲妻が光っていて、
花火と稲妻が競演していました^^
遠くだったので、音は聞こえませんでしたが、
花火を見ながらも「こちらに来ないか?」と、
気にしながらの花火見物でした。(・_・;)

返信する

コメントを投稿