むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

きょうは第56回愛媛マラソン♪(2月4日)

2018-02-04 20:22:55 | ある日のできごと
きょうは立春で、愛媛マラソンが開催される日だが、日本の上空を覆っている強い寒気のせいで、とても寒い朝になった。
近くのマラソンコースの沿道に出かけてみたが、寒さのせいで応援の人たちの出足も鈍い。
エントリーしたランナーは11,599人で過去最高。寒さと強い風に苦労されたようだが、とりあえず雪が降らなくてよかったと思う。

 白バイの先導でトップの集団がやってきた!
 

 

 女性ランナーのトップ。
 

 コスプレをしたランナーたち。
 

 
 
 

 

 

 

 可愛い応援に笑顔で!
 

 

 6km付近を力走するランナーたち。
 
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールパン作りに挑戦♪(2月3... | トップ | 簡単カップケーキを作ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿