むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

駅構内にミカンの木が..

2007-12-16 18:09:55 | ある日のできごと
JR八幡浜駅前にミカンが植えられていることは以前に紹介したが、
ついに駅の構内にもミカンの木が登場した。

キップ売り場の近くに鉢植えのミカンの木が置かれていて、列車に乗り降りする
観光客や通勤通学の人に「みかんの町。八幡浜」をアピールしているが、
普段からみかんを見慣れている地元の人は、ほとんど興味を示していないようだ。

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめくイルミネーション | トップ | ちょっとがっかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです (tokio)
2007-12-17 20:39:48
流石に土地柄ですね

此方で実の付いたミカンの木なんか置いていたら、直ぐ木だけになってしまいますよ

と言ってる私も、一個ぐらいはと手をだすかも

返信する
冬はやっぱりミカン (むっちゃん)
2007-12-18 21:20:33
駅前にもミカンが植えられていたり、
近くの山にもミカンがいっぱいです。
そんなわけで、みんなミカンを見なれて
いるせいかも..
でも、コタツでたべるミカンはおいしい。
返信する

コメントを投稿