むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

今年初のダルマ夕日♪(1月25日)

2017-01-25 19:53:17 | 夕日・夕景
きょうの松山地方は、風もなく冬晴れの良い天気となったので、夕刻から近場の梅津寺海岸へ夕日狙いに出かける。
海岸に到着して伊予灘を見渡すと、海上に眩しい光の道が見えていて、ダルマ夕日の期待が高まる。
やがて日没時刻になり、邪魔をする海上付近の黒雲もなく、きれいなダルマ夕日を見ることができた♪

  防予汽船のフェリーが入港する。
 

  すっきりと晴れた伊予灘の夕景。
 

  漁船が帰ってきたが、ちょっと早すぎる^^
 

  邪魔をする海上の黒雲もなく、きれいなダルマ夕日になる♪
 

 

 

 

  きょうの日没位置。
  


 本日も訪問していただき、有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀勢の里関が横綱に昇進!!... | トップ | 2日連続のダルマ夕日ゲット♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿