気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

海王丸パーク

2011年02月22日 | ドライブ

2月20日 

狭い車の中チビ達には限界ありで・・・

あまり時間がなかったのですが海王丸パークでエネルギー発散です

立山連峰も見れてよかった~~

 

 

        

 

        

                                                                                                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~~~~~~~~~ (霧子)
2011-02-22 19:27:45
むつさん~~~こんばんは~~

写真素晴らしいね~~~~~^^

お孫ちゃんも可愛い~~~o(*^▽^*)o
男の子二人かな?

女のお孫ちゃんもいるのですか~?

良いところだね~~~~~~~~~!

海も静か立山連峰も見えて~~
能登大橋ですか~~?

とっても素晴らしいです~o(*^▽^*)o

この前の朝日の写真外国の人が見てるよ~

ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
霧子さんへ (むつ)
2011-02-23 14:55:15
孫は男の子3人です。
真ん中の子は元気がよすぎてなかなか一緒に写せなくて・・・写っていません

それからここは富山県なんですよ
橋は建設中の新湊大橋です

うんうん・・能登島大橋に似てますね~~
返信する
むつさん~ (霧子)
2011-02-23 18:18:45
こんばんは~

橋そうなんだ~~
良く似てるから間違えました。

教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
返信する