気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

冬のような・・・・

2011年03月02日 | 和倉温泉

3月2日 朝から雪がちらちら舞う寒い日でした

午後2時20分  青空につられていつもの場所に来てみましたが・・・

    

風は冷たくじっとしていられませんでした~

カメラを持つ手も冷たくなるくらいほんとに寒くて・・・・

撮影時間は5分でした~~

    

 

    

 

    

 

明日から2,3日は雪マークもあり・・・寒くなりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (霧子)
2011-03-03 07:59:56
こちら八王子も手がかじかむ寒さでしたよ~

夕方、買い物に主人と車で行きましたがスーパーの中から車に飛び込みましたo(*^▽^*)o

寒い中、空の写真をありがとう~~
雲がお話してるみたいです~~

橋も初めて見たような・・・・・・・

あ!赤西貝の写真ありがとう~
土地でしか食べられないのですね。。

残念です。


Unknown (cherry-mmm)
2011-03-03 20:26:40
あっ、ここ、分りまーす(^0^)
このお近くなんですか?
お友達がこの近くにいて、よく遊びに行きます♪
良いところにお住まいですね~
霧子さんへ (むつ)
2011-03-03 21:01:14
こんばんは~~
ほんとに温暖の差がありすぎて体がついていきません。今日は鼻水が止まりませ~ん

夕方外に出してあった車は雪で白く包まれていました

cherry-mmmさんへ (むつ)
2011-03-03 21:28:26
こんばんは~~
ようこそ来てくださいました

cherry-mmmさん和倉にお友達いるんですか~
狭い町です。もしかして知っていたりしてね

ここは朝日と夕陽が見れる私の大好きな場所です
いつかcherry-mmmさんの撮った写真が見たいですね~