気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (霧子)
2011-04-27 23:14:19
すばらしい枝垂れ桜ですね~~~

綺麗に写してるね~
東北の人に見せてあげたいね。。

ありがとうございました。。
ごめんね。 (霧子)
2011-04-29 18:02:56
霧子が変なこと書いちゃって・・・・・
申し訳ないです。

普通のお宅のお庭なんてすごいね。。

霧子さんへ (むつ)
2011-04-30 21:35:10
こんばんは~
変なことなんて・・・思ってないよ

ずっと風邪でからだがだるくてパソコンの前に座る気持ちになれなくて・・返事が遅くなりました~~ごめんなさいね

今はのどの痛みだけになりましたが・・
昨日から子供たちが帰ってきているのでまた少し疲れが・・・やっぱり歳だわ
体力のなさに情けなくなります

今日は午後から子供たちと奥能登へドライブにいってきたので後でまた写真載せますので見てくださいね

でも連休が終わるまでアップできないかも・・

霧子さんいつもありがとう