気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

3月3日

2011年03月03日 | 日記

今朝薄っすら雪が積もっていた寒~い日でした

 

これは夕方5時過ぎの空です  

    

 

    

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

雛人形 

娘が嫁いでから時々忘れられて押入れに入ったままでした

今年も忘れられていた雛人形

今日やっと出しました~

 

そんなに立派なお雛様ではありませんが・・・

やっぱり誰かに見てもらわないと可愛そうですね

        

ガラスケースに入った片づけが簡単な雛人形です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むつさん~~ (霧子)
2011-03-04 08:24:04
おはようございます~~~

空の写真良いですね~
一日として同じ空が無い!人の心のようですね~
私も空を撮って見ようかな~~

お雛さま~出して上げたのね~

おひな様はその子の難の変わりになるというものですものね。

私は毎年どしようか考えています。。
去年娘2人のお内裏様だけ出してあげました。。

昨日は孫のお雛祭りをしました。
八王子では暮れに羽子板、3月におひな様と組になっています。

下で預かっていた羽子板忘れてしまい!
仕方ないのでおひな様と一緒に出して・・・・・

認知症にならないように頑張らなければと思う日でした~

頑張ります~
返信する
今日はありがとうございます~ (霧子)
2011-03-04 21:28:56
また夕陽の写真使わせていただきます。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
返信する
霧子さんへ (むつ)
2011-03-04 22:53:38
ブログを始める前は空なんか眺めたことなどなかったのに・・・
最近はつい空を見てしまいます
カメラひとつ持つことでこんなに変わるんですね~~

写真使ってください
返信する