気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ☆ (チャチャ丸)
2009-10-31 00:39:28
むつさ~ん!!
デジブック、すごぉ~~い(^O^)
いいなぁ
思い出になるね~
私も見た事ある景色がいくつもあって何か懐かしかった(*^_^*)

これって、無料だったら保存期間決まってるんだよね?確か
でも、いいなぁ~
簡単に作れた?
私もできるかなぁ

↓称名滝、先週はやっぱ混んでたんだね~
その何日か前に新聞に載ってたからね~見頃だって、だから尚更だったのかも。

でもむつさん 一人で運転してきたんだ!すごいね~疲れたろう

私は今年は称名滝の紅葉見に行ってないので、むつさんの所で楽しませてもらいました♪♪
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-10-31 19:49:15
称名滝行って来てほんとに良かった~~最初は一人で行けるか心配だったけどナビのお陰で行って来れました

デジブックの作り方私もとうさんに教えてもらったのですよ~

画像フォルダに入り
高画質の写真スライドショーを貼るには?
という所をクリックしたら後は書いてある通りに進めば出来ますよ
そう保存期間が決まってます永久に残したい時はまた登録が必要です。でも登録するとまたワンラックアップのデジブックが作れるみたいなんだけど・・そこまでは・・と迷っています。
チャチャ丸さんもやってみてチャチャ丸さんの素敵なデジブック見てみたいなぁ~~
返信する