気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なデジブックに仕上がりましたね (とうさん)
2009-11-01 19:22:10
写真撮るのが又、楽しくなりましたね

秋から冬にかけて、恒例の季節性の風邪に見舞われています。
日中は凌げますが..夜になるとバタンキュ~そんな日が続いています。
汗を掻いてそのまま..気温差の激しい今の季節、気を付けてはいるのですが..
返信する
ワァ♪第二弾! (チャチャ丸)
2009-11-01 21:21:54
称名滝のデジブック(^O^)

わぁ~むつさん♪楽しんでるね
写真もたくさんあって、ホント行った気分になれました~!
自分がよく行く場所だから、すっごくよくわかって、楽しめました(*^^)v

う~ん、、、、私もそのうち無料ので試してみようかな~☆
返信する
とうさんへ (むつ)
2009-11-01 22:27:40
とうさん風邪大丈夫ですか?市内で新型インフルエンザも流行ってるし・・気をつけないとね
と言う私も喉が痛くて咳が・・・


デジブック写真を選んだりBGMを選んだりほんと楽しいね

これからはデジブックをちょっと意識しながら撮ろうと思いま~す

返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-11-01 23:02:51
へへ・・楽しくて
称名滝の写真も作ってみました

デジブック用の写真選びも楽しいけどBGMをどれにしょうかなぁ~~と選んでるときも楽しいですよ
写真はあまり上手くなくて恥ずかしいけど・・
楽しいのが一番な~~んて
返信する