毎日の事

日常の生活で気がついたこと

いちにち早め‼️

2020-03-28 | 日記
明日は母の月命日です。
天気予報によると、気温が低く雪が降るところもあるとか🤔
今日は雨と思っていたら薄陽もさして来ているので行ってきました。
お花は、白のストックとカーネーションを入れ残りは先週のお花で大丈夫でした。



コロナウイルスの事で閉園です


先週は蕾

今日は満開?



残念ですね😥
この時期は梨の花も咲きます🌸(浜梨ブランド)



一本の木の枝の張りようが凄いです


明日はお天気が悪くなる予感で黒い雲が
遠くに桜が見えますね🌸



家に戻り遅いお昼です。
朝スーパーに行き長い列に並んでいると、前の方がピザの台?をカゴに入れてました。
チョット面白いので購入🤣2枚入り¥170高いかな?残り2袋買っちゃった!
こんなオバはんがいるから買いだめパニックが起きるのよね!
一袋は冷凍、ピザソースはミートソースの残りを冷凍にしてあるので使います

なんかmiyanさんの様に言いたくなりました。
以上でございます。
ご訪問有難うございます🤣










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も行きました | トップ | 予報が当たりましたね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事