毎日の事

日常の生活で気がついたこと

こんなの買いました

2017-06-28 | 日記
歯の治療でばい菌が入るといけないのでプールで歩くだけ

処が・・・沢山歩いていると足裏が切れるんです‼️変かな?

プールで歩いているお姉様(多分)の足元を発見👀明日使います。



あ〜早く治らないかな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の名古屋行き | トップ | 何でもAmazon »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク~! (すずらん)
2017-06-28 22:30:39
ハナちゃんの母さんへ

ピンク、素敵。
いいですね~!

明るい色は、見てるだけで元気出ます。
足元明るく歩いてくださいね。(*^-^*)

水中ウォーク用の靴を履いている方、何人か見ました。紫色とか、ピンク同様、色がきれいでした。

ばい菌入ったらタイヘン!
歯の治療、早く終わったらいいですね。

足の裏も、早く治りますように。
切れるって痛そうだもん。(><)
返信する
何でもあるんですね♪ (sakura)
2017-06-28 23:32:10
ハナちゃんの母さん、プールで歩いていると足の裏
切れちゃうんですね

そして何でもあるんですね さすが、お姉さま方! 
早く試してみたいですねそして歯の治療も早く終わりますように
返信する
良さそう~ (のの)
2017-06-29 07:56:51
知りませんでした
はぁ~いろいろ考えるんですね
確かに 便利だし プールの床を蹴りやすそう

昔 子供のピンを踏み…痛かった

御断りもしないで 先日sakuraさんブログ訪問させていただきました メニューの幅が広がりそうです


返信する
あら? (さくらえび)
2017-06-29 07:56:57
昨夜コメント入れたはずなんだけど・・・??

セントラルでもちょっと前、おば様方が利用してましたよ

私は・・手術前アクアシューズを履いてました。
確かにプールのザラザラ底、足の裏には厳しいです。

家のプールなんかすでに35年くらい経ってますから
どこもかしこもボロボロ
おかげで足の裏分厚くなりました(笑)
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-29 17:16:43
今晩は~!

明るい色は気持ちも弾みます。
今日使った感想は・・
足指に入れるのが少し面倒!

靴か靴下の方が良いかも?と思いました。

歯には苦労します
主人が羨ましい
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-29 17:28:29
こんばんは~!

今日初めて使いましたが、不思議な顔をする方がいらして

説明すると「私も足の親指がガサガサになる」と話していました。
私の足だけ普通ではないと思っていましたが、良くあることのようです。

歯の方は長~いんです
返信する
ののさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-29 17:33:21
今晩は~!
なんか嬉しい
繋がるって楽しいですね!

そうなんです sakuraさんのお弁当は楽しいんです。
愛情たっぷりなんですよ!

銀座なら出てこれますか?月に一回深圧で銀座に行きます。
ご縁が有りましたら・・ね
返信する
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-29 17:39:57
さくらえびさんから繋がっています!

友達は見て何時もスルーなので嬉しいです。

何でもよくご存知ですね!靴か靴下のほうが良いみたいです!

桑田さんありますね~!
私、主人、妹、姪の四人名で応募しまくります!
「葡萄の旅」残念ながら行けませんでした。
今回は行ければいいな~!
返信する

日記」カテゴリの最新記事