毎日の事

日常の生活で気がついたこと

我が家のお盆は7月

2022-07-13 | 日記
母が亡くなってから父は7月にお盆をする様になりました。
で‼️お花を買い霊園に。トルコ桔梗はなんとか綺麗でした。


途中パッパパスタでランチ

前菜とピザを注文

ピザは夏野菜のピザです🍕彩りが綺麗です👍

そして、スマホ講座のサポート
京セラの方が講師です



だんだん簡素化して、今回灯籠は出しませんでした😥
果物も2種類だけ。果物置きのテーブルは父の手作りです(器用な父でした)

表に置きました。カラスが来るのでザルをかぶせています。

今年は父の13回忌早いですね!
家族も増え7回忌までは自宅の8畳の間で済ませていましたが
孫も増え、妹家族も増えて霊園の会場を予約しました。
まだまだお婆ちゃんは頑張らんとね‼️
皆様もお身体ご自愛ください🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目観ちゃいました🤭 | トップ | ファンクラブイベント「お前... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事