毎日の事

日常の生活で気がついたこと

やっと新年会

2024-01-21 | 日記
いつも参考にさせていただく「さくらえび」さんのブログのお店に
しようと思いましたが8月まで予約が一杯🈵
常連さんが優先の様ですね!
昔はよく「梨花」と言うお店によく行きましたが30年前位に閉店
中華街で行くお店選びは難しい。
日曜日でも有り沢山の人で次回は無理‼️




中華街は昔と違い歩きながら食べる人も多く
一品だけ購入それを買う人の列ができていました。

みなとみらい線が渋谷から
西武有楽町線、副都心線、東武東上線
と伸びた事で遠くから来る方が増えているのですね♪

結局食べ放題の様で慌ただしかった

次男のお嫁さんが体調不良で車に乗せてもらいビールが飲めた

小雨も有り食後真っ直ぐ帰りましたが長男の孫にガンダムの話をし
港の方に行き見て来た様です


全員が集まる事はますます難しくなるのでしょうね!
そろそろ年寄りの出番は無くなってくる様です。
今日も見て頂き有難うございました🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一銀座 | トップ | 昨日と今日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事