毎日の事

日常の生活で気がついたこと

横浜 ヒラツカ

2012-12-26 | 日記
ドリのコンサートが早く終わり今年二回目の「ヒラツカ」へ
サザンの曲がかかっているお店です。
私はモチロンビール!お刺身の盛り合わせとシーチキンのコールスロー(歯ごたえが有り美味しい)
 
名前忘れた!とシメのリゾット(美味しゅうございました)
 
ヒラツカカードがいっぱいのなった次回ボトルワインか一品頂けるそうな・・(*≧∀≦*)

そして今夜は主人と登紀子さんの「ほろ酔コンサート」です

 http://r.gnavi.co.jp/g068235/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブはドリカムと・・・ | トップ | 一年間ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2012-12-26 17:21:51
この店は何料理専門店なのでしょうか?でもそれぞれが美味しそうに見えますよ



返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2012-12-27 23:45:33
URLでリンク貼ってあるので見た?
魚とかいろいろ、いいお店だよ~!
ましゃコンサート3回目戻りました!
26日ほろ酔い、27日福山雅治!お疲れでございます!
返信する

日記」カテゴリの最新記事