毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ひな祭りですね

2024-03-03 | 日記
昨日は細々の英会話
ケアプラザには吊るし雛綺麗ですね









夕飯に英会話仲間のおすすめのお店に行きました
お店前で待ち合わせ

カウンターなら直ぐ呼ばれたのですが主人は来ず

お陰でテーブル席に座れました
主人は友達と来たと話していました。

ビール🍺も飲めました
Instagramにアップした時の一枚。

今日はお天気も良くお布団を干したい所ですが映画を観て来ました

少し怖い場面がありました

そして、ちらし寿司を作りました。
インスタントのお吸い物

昨日買ったヨモギ餅、さくら餅は昨日食べました😋
チョツト色が地味ですね!さくら餅を写せばよかった‼️

明日もお天気良さそうですね!
今日ヤット連絡して明日取りに来てくれる事になりました

初めての事なので引き取り時間など問い合わせをして
明日の夕方集荷していただける様です。

皆さんはこんなことしたことありますか?
まだまだ詰めたい物があるのでもう一袋注文しようと思います。
今日も観て頂きありがとうございました🙇‍♀️









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOMA BLUE by LOVE | トップ | さいたま久喜へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事